カリキュラムを通じて学び倒そう/

オンラインビジネスを構築する時に、多くの人はお金だけを目標として活動しがちです。

もちろん、お金は資本主義国日本においては絶対に必要!

しかしオンラインビジネスが、たとえどんなに利益率が高くてお金が手元に残りやすいビジネスモデルだとしても、ではどうしてオンラインビジネスに参入する人の多くは思ったような結果が得られないのでしょうか??

そこには、オンラインならではの原因と、令和らしい時代の要素が大きく絡んでいるのです。これを紐解き、確実に一歩ずつ歩んでいかなければ、未来はありません

でも、不安に思わなくて大丈夫!

すべて一つずつ丁寧に教えるのと、最短で形になるように必要なものだけを簡単に噛み砕いて教えていくので、あなたがやることは、


一緒に学んでいくこと、一緒に実践していくこと、そして、一緒に成長していくこと。


たったのこれだけです。



ステラカレッジのカリキュラム

【 マインドセット 】

たとえ1万円を生み出す小さなビジネスであったとしても、成功する人には成功するだけの思考術があります。どんなに目先のことを頑張ったところで、思考術が間違っていると、一生成果の出ない作業に時間と労力だけを費やしてしまうことになります。

【 未来予想と行動法 】

自分たちが置かれている状況を正確に把握せずして、自分の立ち位置を知ることは不可能です。またそれは、ビジネスを継続できない人の言い訳の根幹にもなる大きな問題なのです。

【ビジネス基礎の徹底】

ビジネス初心者が、さてビジネスをしよう!となっても普通はできません。やったことのない、結果がふるったことのない方が意気込んでも、それで成功できるほど素人が活躍できる世界でもないのです。大事なのは、基礎基本。超ど基礎のところから、ビジネスのことまでしっかりと教えます。

【自分に合ったビジネスを選ぶ】

ビジネスと一口に言っても、その種類は様々。何を選ぶのか?この選択をした時点で、勝負の8割型は決まっていることも多いものです。ハナっから負け戦になるようなものに取り組まなくて済むように、自分に合ったビジネスを選ぶことは重要なのです。

【 3ヶ月以内でのビジネスの立ち上げ 】

多くの人がビジネス未経験なため、リアルな職場で身につけているスキルを殺してしまうようなビジネスに取り組んでしまいます。でもビジネスはそんなに複雑なものではありません。シンプルに把握し、速攻で立ち上げ、3ヶ月以内には収益が上がっていくような仕組みを構築していきます。

【 スモールビジネスの発展 】

スモールビジネスを構築できたら、それを発展させるための仕組み作りが必要です。人によって目標とする収入は違いますが、いずれにせよビジネスとして成り立つ仕組み作りは全員必要になってきます。

【 お金の教育 】

ビジネスをしたい!と思いながらも、お金そのものへの知識が不足しているのが我々日本人。金融・税金教育がされない我が国のリテラシーは著しく低いと言われていますが、リテラシーが低いとシンプルに損をします。一生付き合っていくお金のことを学ぶことは、非常にコスパの良いことなのです。

そのほかにも、SNS活用スキル動画編集スキルなどの実際のスキルを身につけたり、ライブで一緒に学んだり、超有料投資案件も使って手堅く素早く収入を得たり、あらゆる角度から中長期に渡って収益を発生させ続けられるようなオンラインビジネス構築を実施していきます。



楽しみにしていてください☆