カレッジを退会する際の流れ

ステラカレッジの退会の流れは非常にシンプルです。

退会にあたっての違約金等は一切発生しません。

ご自身の好きなタイミングで退会することが可能です。


退会にあたりFAXを送っていただく等の面倒な手続き等は必要ありませんが、個人を特定するために、以下の情報を退会フォームこちら)からお送りいただくことと、注意事項は確実にご確認をお願いいたします。


①カリキュラム動画講義

こちらは、一度退会をされますとリセットされることになります。そして、再度入学された時も、リセットされた状態からのスタートとなり、続きの講義から受講するということはできませんので、ご了承ください。


(例えば、半年間学んでいて、一度退会した後、もう一度再入学された時には、7ヶ月目からスタートするのではなく、もう一度1ヶ月目のコンテンツからお届けとなります。)


②再入学

退会をしても、再入学をすることは可能ですし、むしろ歓迎します。特にライブ配信はリアルタイムで行なっているため、変化が著しく激しいネット業界に合わせた最新かつ効果的なやり方や、生徒間での取り組みにおける情報から最適化された、よりベストなものをお届けできるので、常に有意義な学びを手に入れることができるためです。


③常に変化し続ける環境

ステラカレッジは時代の最先端をいくオンラインビジネスを初心者からでも構築できるように、なおかつ人間力も高めつつ中長期的に人を惹きつけられる人間へとなっていただくための、最良かつ唯一のカレッジです。今後は、このカレッジ内で一緒に学び、一緒に実践していくことで各人のレベルが上がり、一緒に何か事業を立ち上げたり等もできるでしょう。



中長期的に楽しみながら、一緒にビジネスに取り組めていければと思います^^