ステラカレッジのVision(ヴィジョン)

日本一初心者に優しいオンラインビジネスを構築するためのカレッジ『ステラカレッジ』が目指すものは、 誰もが恒星のように光放つ存在となることです。


ステラ(Stellar)とは、“恒星”という意味を持つ英単語から来ており、それが本校の名前の由来となっています。


社会情勢が以前にも増して不安定となった今だからこそ、我々が早急に目指すべきは、国にも会社にも他人にも依存しなくて済むような、個人で収入を得ていく生き方です。



それはアルバイトの掛け持ちでは不十分

コロナのような外部要因でも収入は簡単に減りますし、延々と肉体労働型の仕事をしたところで、結局ジリ貧の戦いに追い込まれます。


転職もまた厳しいのが現状で、年齢制限によりそもそも不可能であったり、仮に年齢制限の壁をクリアしたとしても、新しい職場へ異動する際の数々の不安はどうしても拭えません。



だからこそ、今個人で稼ぐには時代的にも最善の手段である

オンラインビジネス」に全力で舵を切る必要があるのです。



初心者でも全然構いません。


1から徹底的に一緒に学び、実践し、一緒に成長していく。


そうして、自分だけのマイクロビジネスを立ち上げ、必要な時に必要な分だけビジネスを行い、我慢をしない生活ができる分だけ収益を得ていく。誰かに指示されたものではなく、自発的に自分のできることで誰かに価値を提供し、対価を得ていく。




令和らしい新しい生き方を、このステラカレッジで一緒に構築していきましょう^^/