ステラカレッジ決済の流れ

ステラカレッジの決済はシンプル!

①決済のサイクル

ステラカレッジの決済は、決済をしたその日から1ヶ月サイクルで決済が走ることとなります。


②支払い可能方法

ステラカレッジでは、授業料の支払いに関しては全てカードのみとしています。

今後このあたりも講座の中でお教えしていきますが、AIに任せられるところは任せてしまった方が、ミスもなく手間もかからず、圧倒的に色々な点で効率的であるのと同時に、本人にとっても領収証の管理等々、手間を減らせるというメリットがあるためです。


利用できるカードについては、VISA・Mater・JCBカードとなっています。

お持ちでない場合は、デビットカードやプリペイドカードでも決済可能で、特にプリペイドカードの場合はコンビニで購入することができるので、即日発行可能です。カードをお持ちでない方は、プリペイドカードをコンビニで購入し、申込を済ませた後に、銀行口座をお持ちの銀行でデビットカードの申請をすると良いです。


なお、決済が失敗し、1ヶ月が経過してしまうと強制退会となってしまいますので、ご注意ください。

その際、再入会は可能ですが、カリキュラムに沿ってお届けしてきたコンテンツにつきましては、また1からスタートとなってしまい、途中からの再開はできませんので、スムーズに滞りなく学び続けるためにも決済の失敗にはご注意ください。


ちなみに、カードの決済が失敗するとメールにその旨届くようになっておりますので、気付かないということはほぼ防げるかと思います(ただしお金のことですし、自分で稼いでいこうという立場でもありますので、お金は自己管理をお願いいたします)



③支払い方法の変更

こちらより、変更が可能です。

また、もしもどうしても分からないという場合は、カレッジ専用LINE@にご連絡いただければ、個別対応できますので、遠慮なくご連絡ください。



④その他

(1)授業料の支払いに関しては、全て前払いとなっています。当生徒は授業料を収めることで、期間中ステラカレッジで一緒に学ぶことができます。


(2)ステラカレッジの授業料はカード決済となりますが、カレッジでのイベント等別途開催する際の参加費等につきましては、その都度支払い方法については提示したいと思います。その際は銀行振込が可能となることもあるかもしれません。


(3)当社は、授業料やその他参加費等、料金が変わる場合には、変更日の1ヶ月前までには事前に告知することとします。


(4)原則お支払いは、本人名義のカードもしくは口座で行うこととしてください。万が一の時はご相談いただければと思います。


(5)領収証の発行に関しては行なっていません。カードの利用明細は公的な証明になりますので、そちらをお使いいただければと思います。